人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
+月 & 日 ・・・そして質問
2007/02/02 Fri (0245)

浜名湖の空の下では、昨日風はほんの少し冷たいが、良い天気、
夕方、東の空には満月に近い月が、電線に絡むように白く青空に映えて、
西は、今日燃え尽きた太陽が、ケヤキに抱かれて赤く空気を染めて沈もうと・・・。


横写真はクリックで拡大します。
+月 & 日 ・・・そして質問_b0110018_220157.jpg

+月 & 日 ・・・そして質問_b0110018_2202499.jpg

+月 & 日 ・・・そして質問_b0110018_220437.jpg

+月 & 日 ・・・そして質問_b0110018_221271.jpg
カメラNikon D70s     レンズ AF-S DX VR Zoom NIKKOR ED 18-200mm 1:3.5-5.6 G

そんな中、「なかよし館」から帰宅途中の小学生に質問を受けた。
『おじさん写真撮ってんの!』 『そうだよ~ボク!、お月さんをネ!』
『あのね~、お月様は夜も昼も見れるのに、何で太陽は昼しか見えないの』 
こんな難しい質問をされても、困るんだよね~、写真撮ってるだけなのに・・・。

*ブログランキング(写真・全般)に参加しています。
『月と太陽だ~』と思われたら、 ポチッ とお願いします!。


by d-came | 2007-02-02 07:36 |Top▲| Bottom▼
<< +ひっつき虫・・・センダン草 +ベゴニア・・・三品種 >>