人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
+浜松遠望・・・滝沢展望台
2006/12/28 Thu(0209)

浜松の街を遠望できる滝沢展望台に、久しぶりに登った。
我が家から北側に見えるし、車で15分も掛からない。
年末の、何となく忙しない雑踏も、ここまでは届かない、静かだ!。

(元旦の天気予報では、浜松は「曇り時々晴れ」降水確率20%とある、初日の出、見れるかな~)
+浜松遠望・・・滝沢展望台_b0110018_17204041.jpg

+浜松遠望・・・滝沢展望台_b0110018_1759318.jpg

+浜松遠望・・・滝沢展望台_b0110018_17332483.jpg
カメラ Nikon D70s   レンズ AF-S DX VR Zoom NIKKOR ED 18-200mm 1:3.5-5.6 G

ここが初日の出には、多数の人でごったがえし、甘酒の振る舞いも地元の人が行っていた。
駐車場が5~6台しかないので道路に止めるしかないが、これが渋滞の最大の原因になる。
下に車を置いて、初日の出登山なんて行うのも良いかも、3~40分もあれば着くだろう?
初詣でも、お神酒や甘酒のサービスが有る様だが、飲酒運転は、絶対ダメですよ!!

*ブログランキング(写真・全般)に参加しています。
  『少しは見れるな~!』と思われたら、 ポチッ とお願いします!。


by d-came | 2006-12-28 18:43 |Top▲| Bottom▼
<< +夕景・・・12/28 +愛犬・・・ロッキー >>