人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
+火の車・・・遊園地
2006/11/13 Mon(176)

館山寺遊園地「パルパル」の観覧車、小高い山の上に建っているので、見晴らしはいいだろう。
側面のオレンジと黄色の模様がヒマワリに見えるが、ゆっくり回っているので「火の車」とタイトルを付けた。
決してパルパルが火の車ではない、くれぐれもお間違いなき様。

(横写真はクリックすると拡大します)
+火の車・・・遊園地_b0110018_0393815.jpg
 カメラ    OLYMPUS CAMEDIA C-770 AF Zoom 6.3-63mm 1.28-3.7 + 1.7×tele conversion lens

* ブログランキングに参加しています。 『まあまあだな~!』 と思われたら、ポッチとお願いします!。



いろいろお世話になってます。10月25日にブログランキングに復帰して、早いもので20日経ちました。
皆さんの暖かいご声援で以前のように、カテゴリー「写真・全般」で目標にしていた100以内を、維持させて頂いており、真に有り難うございます。写真自体は若い頃から、仕事の記録としてモノクロ等で撮ってはいましたが、デジイチをこの4月に手に入れてから、趣味の一つとして、現在は大きく毎日の生活に入り込んでいます。
ランキングに参加している以上は、より上位をと願っておりますが、いかんせん経験不足と表現力の無さと、高齢者の仲間に入る脳ミソが付いて行きそうにも有りません。つたない写真の上に「ナメクジが錨を下ろした」ような進みだと思いますが、厚かましく、次は50・25と頑張りたいと思います。毎日のUP写真は、今日のタイトルと同じ「火の車」状態ですが、今後とも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

by d-came | 2006-11-13 06:13 |Top▲| Bottom▼
<< +斜光・・・時の移り +見頃はあと少し?・・・館山寺大草山 >>