人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
+想い入れ
2006/09/12 Tue(0108)
+想い入れ_b0110018_4193325.jpg
                    カメラ Nikon D70s    レンズ AF-S DX VR Zoom NIKKOR ED 18-200mm1:3.5-5.6 G

    
青い空に赤い花の、瓶を洗うブラシが咲く木を見つけた。その名は「ボトルブラシツリー」、そのものズバリである。この花には想い入れがある。それはそれは大昔の昭和40年代初頭、勤務していた構内の緑化に10本ばかし植えた思い出があるのだ。見慣れぬ花に来場者は『この木何の木・・』とよく聞いてきた。まだまだ青春時代真っ盛りの好青年時代、あれから40年は経った。花は、なんら変わらねど、我が姿形は良くなった・・・はずがない!。悲しいかな、大きく様変わり。こんな思い入れがこの花にはある、ガーデンパークで見るたびにタイムスリップするのだ。                                       
             
        * ブログランキングに参加しております。 『少しは見られるな~』 と思われた方は、ポチッとご協力お願いいたします。

by d-came | 2006-09-12 07:31 |Top▲| Bottom▼
<< +赤・・チャレンジ +浜名湖の空の下・・夏と秋の狭間 >>